ロイアル一番町について考える

この面積は、東京ディズニーランド四個分とほぼ同じだというから、そのコンパクトさが想像できるだろう。五・一五事件後の「東京高速鉄道」の構成は、社長が大倉組、常務が東急、その他の役員は、小田急、京王、東武、玉川、王子、阪急、浅草−新橋の地下鉄を開通した東京地下鉄道、それに東京市電気局長、これは地下鉄を建設するはずだった担当局長ということである。ロイアル一番町が挙げられる。ミスター検察のエピソードを私は思いだした。五・一五事件後の「東京高速鉄道」の構成は、社長が大倉組、常務が東急、その他の役員は、小田急、京王、東武、玉川、王子、阪急、浅草−新橋の地下鉄を開通した東京地下鉄道、それに東京市電気局長、これは地下鉄を建設するはずだった担当局長ということである。これは、現在の中央区、千代田区、港区、文京区、台東区、および新宿区、墨区、江東区の一部にあたる。半蔵門のやや手前、内堀通りぞいに国立劇場;がある。五・一五事件後の「東京高速鉄道」の構成は、社長が大倉組、常務が東急、その他の役員は、小田急、京王、東武、玉川、王子、阪急、浅草−新橋の地下鉄を開通した東京地下鉄道、それに東京市電気局長、これは地下鉄を建設するはずだった担当局長ということである。今回買って失敗したからまた来年買いましょうというわけにはいかない。