今だけを、中銀木場マンシオンだけを、きみだけを

金融自由化の時代だから落ちこぼれた金融機関は潰せという論者もいますが、間違っていると思います。名より実を耿るタイプには最適なエリアのひとつかもしれない。中銀木場マンシオンから考えてみる。地下鉄東西線は当初、東陽町まで開通し、その後、西船橋まで足を延ばした。東京市議会はルートから外れた場所の工事を認め、地下鉄の会社が外濠に住宅を建設している。「t」120分間のうち116分か踏切遮断東京の多摩地域を南北に分断しているJR中火線二一鷹土立川駅附近)は、延長13・Iの区問を連続立体交差化、複々線化し、あわせて叫武多摩川線武蔵境駅付近が高架化されます。中銀木場マンシオンに住んでいるひとはお金持ちが多いかもしれませんね。千田新田(江東K千咀、石小田新田江東区東陽)、平井新田(江東区新砂越中島新旧(江東区越中島)などはこのようにして成立した新山である。私のほうは「いろいろ、あるんだよ」とでも言うよりほかない。