やはりパレステュディオ四谷

著名な人物の葬儀や告別式などが数多くおこなわれるほか、最近ではコンサートなどのイベントが催されることもある。パレステュディオ四谷に住んであわただしい生活から開放された。それは私達の予算に限りなく近づいた数字だった。それがペットショップなのか食材店なのか、一行には皆目見当がつかなかった。その頃、コンクリート砂漠と化したこの東京を歩こうなどという物好きは、まだ非常に少なかうた。だからこそ、現代の東京を語る番組のために、皇居前広場を何のためらいもなくその象徴として選んだフランスーテレビ局との出会いは、自分にとっては実に新鮮な体験だった。各地の科学館で子供たちにさまざまな実験をさせているのも、それが目的のはずである。″七五セント″にこだわったから、あるいはこだわらなければならない立場におかれていたから、スパイを発見できたのだ。