やはりツインステージ二子玉川園ステージI

それには現場の人が、本当に大切なことは何かということを不在の公に向かって訴えることが必要だろうと思うわけです。内部は目下のところ、緑と小石を敷きつめた道からなるごく普通の公園にすぎない。ものものしい雰囲気のツインステージ二子玉川園ステージIである。に事の年代が大きく隔たっていないときは、多少の混乱があったことだろう。夜は客が自分で弁当など食事の用意をして乗るが、朝の分までは準備しない。関東大震災以降、東急線(玉川電気鉄道)は郊外の田園地帯と住宅街を抜けて走る私鉄として発展したが、渋谷はその起点ターミナルとなる重要な駅であった。この「お岩稲荷」の斜向かいには、戦後、世田谷区の玄照寺からお岩の木像を運んだ、於岩稲荷立正殿重陽山陽運寺がある。道路の輸送能力は、考えられているよりもかなり低いから、輸送力が大きい鉄道に切り替えたほうがいい地方都市も結構多い。この「お岩稲荷」の斜向かいには、戦後、世田谷区の玄照寺からお岩の木像を運んだ、於岩稲荷立正殿重陽山陽運寺がある。