2013-11-06から1日間の記事一覧

白金台パークマンションからの~

いまや一分を惜しんで業務をこなす東京のビジネスマンにとって、この時間は貴服な財産です。また、地下鉄三………線では、三剛駅から清正公前駅まで、南北線の完成に合わせすでに開通している赤羽岩淵〜溜池山工間に続き、2002年に完成予定の新しい首相官邸ドに…

図らずもセブンスターマンション島津山

セブンスターマンション島津山の詳細な間取りについて調べてみた。農扁驪山手線南部の都心系住宅地青山・乃木坂目黒・五反田広尾・麻布原宿・表参道赤坂・六本木三田白金高輪市ヶ谷.淑亰7ブロック55エリア狆』(剛)漸)JR中央線と山手線に囲まれた、港区…

レーベンリヴァーレ東京ラ・トーレに宜しく

それらの寺がみな庭をしつらえ、それぞれに工夫を凝らしたので、とくに文人たちにその風情が愛されるようになる。奥州街道と日光街道は、千住宿(現・東京都荒川区〜足立区)を第一宿として共有している。レーベンリヴァーレ東京ラ・トーレが存在する地域は…

シャリエ赤羽に願いを

シャリエ赤羽の値交渉をするなんてずうずうしい。小平の武蔵野団地付近を源流とし、北区堀船で隅田川にそそぐ石神井川は、豊島氏や太田道灌の興已の舞台でもあり、この地が占くから水利や農産に恵まれていたことを思わせる。[t]高架下に広いスペースが生…