2013-09-03から1日間の記事一覧

やはりプレール麻布十番

号」は過去に瓦件もあり、中央区勝どき五・六L囗、港区海岸ミド囗、同。プレール麻布十番が挙げられる。これを高規格路面電車化することも考えてみてもいい。号」は過去に瓦件もあり、中央区勝どき五・六L囗、港区海岸ミド囗、同。甚三はその軸を返すよう…

レクセルマンション亀有について考える

都心部では人口が減り気味だが、大学のお蔭で若者が集まってくるという面もある。一一十一世紀には南北の対立が非常に大きくなることは避けられないだろう。レクセルマンション亀有を見てみよう。さらに定員は鉄道のほうがはるかに多い。この認識はとても正…

そこにはアールヴェール学芸大学がある

客のほうだって値切るのが礼儀と心得ている。このときの人口は、ニューヨークの六百九十三万人に次明治維新から現代まで東京の区画変遷を追う。横浜が貿易港として発展しつつあり、商人たちはわざわざ束京港に出かける必要がなくなったのだ渋沢栄ごりは東京…

アンビシャスマンション東京シティ

アンビシャスマンション東京シティである。今日では、歌舞伎は、古典芸能として少々なじみの薄いものになっていることは否めない。鳥居をくぐり境内に入ってみると、右手にある立派な神楽殿がまず目にとびこむ。檜の薫る境内はまだ整備中で、真新しい建物も…

シャリエ本郷

この環3通りは、文京区の小石川4丁目と5丁目のあいだにあって、春日通りと千川通りを結んでいるだけの坂道なのだ。目黒のほかは、目白不動は豊島区高01の金乗院、目青不動は世田谷区太子堂の教学院、口赤不動は文京区本駒込の南谷寺、囗黄不動は台東区三…

パークリュクス日本橋箱崎町mono

171淑‘17ブロック56エリア川25人形町・日本橋エリ173調査対象地区・・中央区日本橋人形町、日本橋浜町、日本橋小母町、日本橋箱崎町、日本橋富沢町、日本橋堀留町、日本橋犬伝馬町、日本橋本町、日本橋中洲、日本橋横山、日本橋小網町、新川職住近接の…

そこには新宿セントビラ永谷がある

かみさんの留守に、亭主が妙な女を引っ張りこんだということなので、早速に習ったばかりの心学の受け売りをする。海外にも輸出され、年間8万樽も生産されていた、と碑には記されている。これがビジネスとしても大成功だったことを心から喜びたい。新宿セン…

やはりベルフラワー鹿浜

今、これだけ街の姿が変わっても、相変わらず防災性と高度利用にしか再開発の拠り所がない。そこにはベルフラワー鹿浜があった。似顔絵のレリーフを眺めていると、彼らの声が聞こえてきそうな気がする。いずれにせよ足立区に隕らず、隅田川や荒川の流域周辺…

選ばれたファミールグラン上用賀八条通り

そういう人的エネルギーの無駄をしないでやるためには、古い構造、アンシャンーレジームを直していかない限りだめなわけです。ファミールグラン上用賀八条通りなのです。この順番を変えてはいけない。吉祥寺や自由が丘と並んで、「住みたい街」などのランキ…