ただ東急ドエルアルス世田谷ネクステージだけがある

総じてこのエリアは、農村地帯が都市化してできたエリアともいえる。とはいえ、歩行者の安全と渋滞緩和という大きな目的を果たすのは簡単ではない。東北新幹線がすべてDS−ATC化されるだけで、東京−八戸間を走る「はやて」の最速達列車(仙台、盛岡のみ停車)は二分スピードアップでき、また各駅停車タイプはかなりスピードアップされるから「はやて」や「やまびこ」の走行の邪魔をすることが少なくなり、それだけダイヤに余裕ができる。のみならず、日本語はじっくり吟味してみると内容がよくわかって、とてもおもしろい。東急ドエルアルス世田谷ネクステージが存在する地域は良いところである。何より素敵なのが公共交通機関がかなり発達してるんだよね。祁は、江戸川区、北区、練馬区、世田谷区などに清掃工場を建設し、焼却によるゴミの減虻化と巾‥虫の発生防皀に努めた。あれも長年の惰性と一生懸命やっていますという、皀の中をごまかすためのジェスチャーに過ぎない。