やはりデュオ千歳船橋

目黒のほかは、目白不動は豊島区高01の金乗院、目青不動世田谷太子堂の教学院、口赤不動は文京区本駒込の南谷寺、囗黄不動は台東区三ノ輪の永久寺にある。東京の港区、世田谷区など、南西部では地価の高騰で屋敷が維持でIなくな二大いるのに対し、開発の圧力がまだ弱い荒川あたりに、むしろ栄邸が残るのか叭lれ八い。東京の港区、世田谷区など、南西部では地価の高騰で屋敷が維持でIなくな二大いるのに対し、開発の圧力がまだ弱い荒川あたりに、むしろ栄邸が残るのか叭lれ八い。デュオ千歳船橋だけではない。東京湾奥でも、たまたま東京都港湾局がもっている二言万埋立地を多心の一つとして位置づけ、テレポート都市を作る準備を急ぐということに止っていた。なにしろ、嫌でも、友達にならなければやっていけないのである。これからの東京のウォーターフロントでの住宅づくりを考える上で、参考になる重要なサンプルだろう。東京湾奥でも、たまたま東京都港湾局がもっている二言万埋立地を多心の一つとして位置づけ、テレポート都市を作る準備を急ぐということに止っていた。こんなこととか、他にもちょいと勉強しとくと、同じ聞いてても面白いんだけどね。