2014-01-06から1日間の記事一覧

思い知ったり東京錦糸町シティタワー

東京錦糸町シティタワーの詳細な間取りについて調べてみた。そしてJR東日本が平成二年に山手線用に二〇メートルの六扉車を導入、その後、京浜東北線、横浜線、中央・総武緩行線にも投人した。新宿、市ヶ谷、錦糸町。東京錦糸町シティタワーなのです。都市…

日本橋浜町パークホームズのご紹介

取り扱い場所も定められ、鉄砲洲十軒町(’現在の中央区湊付近)に、特産物をあつかう島方会所が設けられた。政府が旧市内の路上と路下を分離したのも矛盾であった。牛は目の前でひらひら動くものが気になって追いかけまわしているだけ、というわけです。日本…

コンドミニアム仙台堀パークだけでは済まない

東京駅までコンドミニアム仙台堀パークから歩くのはちょっと厳しい。今では新都心と呼ばれるほど。別名「仙台堀」ともいわれるが、これは仙台藩伊達家が工事を担当したため。コンドミニアム仙台堀パークに住んであわただしい生活から開放された。埋め立てに…

やはりヴェルト西大島グラーセ

とくに常磐線、総武線、地下鉄新宿線、地下鉄東西線との接続ができるようになり、足y区・葛飾区と墨区・江東区と昴の交流を格段に向上させることができます。赤字であり、通常ではありえない初歩的ミスにより重大事故を起こし休止となってしまった。ヴェル…

やはりサンヴェール等々力

一等でも採用するに値しない。亅F.]‐j‘皿圉)中目黒・代官山三軒茶屋武蔵小山自由が丘都立大学二子玉川久が原(衢し甼多摩川河口や川崎の重化学工業地帯の下請け工場地帯を走る東急線か、目黒線、池上線、大井町線である。サンヴェール等々力の値交渉を…

パシフィック第2門前仲町であった話

ものものしい雰囲気のパシフィック第2門前仲町である。そういえばいますね、こっちからしか写真を撮っちゃいけないっていう、どっかの国の歌手が。パシフィック第2門前仲町を紹介してもらえないなんてはらだたしい。永代寺門前仲町は、明治に入ってから、…